『「琳派シルバー」フェア』開催いたします

こんにちは。
4月に入り、一気にあたたかくなってきましたね。
桜も今年は早めの開花でしたが、みなさまもすでに堪能されましたでしょうか。

本日は、『「琳派シルバー」フェア』開催のお知らせになります。
■『「琳派シルバー」フェア』開催いたします
琳派シルバーフェア 2021.4.2-11
明日4月2日(金)から11日(日)までの期間、『「琳派シルバー」フェア』を開催いたします。
[箔工芸作家] 裕人礫翔とZORI-Designer 廣田裕宣のコラボレーションブランド[Hiroto Rakusho & Calen Blosso]からスタートし、本革に直接金箔や銀箔を施した<極彩>と<箔面>、そして、<箔面文様>をグラビアロールで牛革に捺染したオリジナルレザーをベースに展開した「琳派シルバーシリーズ」。
期間中は、この「琳派シルバーシリーズ」のバッグや小物、カフェぞうりが店頭に一堂に並びます。


さりげない箔面文様がレザーの質感に奥深い艶を醸し出し、シックな華やかさを演出。ドレスアップしたセミフォーマルなシーンにぴったりです。
ベースカラーはいぶし銀・コッパーゴールド・マットブラックの3色。

琳派シルバーフェア琳派シルバーフェア琳派シルバーフェア
「カフェぞうり」にも「琳派シルバーシリーズ」が登場しましたので、バッグとトータルコーディネートをお楽しみいただけます。マットな艶感が上品な印象に映り、紬など織の着物から染のやわらかものまで幅広く合わせていただけるのも魅力のひとつ。

ぜひ、ご覧くださいませ。
それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)