数量限定、PZシリーズ「タテタバーニ」入荷のお知らせ

こんにちは。
8月も終わり、気づけばもう蝉の声が聞こえなくなりましたね。急な雨が心配ながら少しずづ気温は落ち着き、お買い物やお出かけもしやすい気候となってきました。
さて、本日はカレンブロッソファンに耳寄り情報でございます。

■PZ(プリントゼブラ)シリーズ数量限定で復活!

ふっくら膨らまし加工のしまうま柄プリントが施された牛革。カラフルなカラー展開と、使っていくうちにより味わい深い表情をみせるしまうま柄プリントが魅力で多くのファンに愛されてきたシリーズ。
一度廃盤になったPZ(プリントゼブラ)シリーズですが、秘蔵の革を使って数量限定で入荷しました。

■長財布「タテタバーニ」にPZ(プリントゼブラ)シリーズ

価格:¥18,360-(税込)
数量限定で、長財布「タテタバーニ」にPZ(プリントゼブラ)シリーズが登場です。

ロングセラーの「タテタバ」に比べて一回りふっくらしたサイズ感の「タテタバーニ」。
「タテタバ」はスリムなコンパクトさが人気ですが、お札を角に挟んでしまうという小さなデメリットも。L字型のジッパー部分を改良し、サイドに笹マチを作ったことで少し余裕を持ってお札の出し入れが可能になっています。また、前面部分にポケットが付いてチケットやレシート、一時的に出し入れするものを入れるのに便利です。

お財布の内側にある中央のポケットには、小銭を入れることで外のジッパーを開けてすぐに小銭を確認して取り出せます。ワンアクションでお会計ができ、これが何気に慣れると便利なんですよ。

そして、大きな特徴としては持ち手ストラップがついているという点。ストラップは先がナスカンになっており取り外しが効くのでバッグの取っ手につけて盗難防止に……、お財布がバッグの中でどこかに隠れてしまわないように……、と気配り満載のお財布です。

お色は、水色・グレー・こげ茶・オレンジ・赤・黒の6色をご用意。
数に限りがありますので、お早めのご来店をおすすめします。

それでは、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)