スタッフオーダー『カフェぞうり』のご紹介

こんにちは。

桜が咲いたと思ったら、雨がぱらつく日が続いていますね。
生憎の天気が続きますが皆様はお花見を楽しめましたか?
私は先日、枝垂桜を見に京都御所へ行って参りました。
京都御苑の枝垂れ桜
御所の一般公開の時期も重なって、多くの人で賑わっておりました。
毎年思うことですが、桜を楽しむ期間はあっという間だからこそ、その儚さに一層心奪われるんでしょうね。

■スタッフオーダー『カフェぞうり』

さて、本日は春仕様にと張り切ってオーダーした四条烏丸店スタッフの『カフェぞうり』をご紹介させて頂きますね。

スタッフコーディネート

着物も春を感じさせる爽やかな秘色色(ひそくいろ)に、花丸紋の小紋です。
足元には……、

スタッフのカフェぞうりオーダー

台は『カフェぞうり』のギアナ(牛革にトカゲの型押し)の351C(白磁色)、鼻緒は菱屋が誇る【細三編二石鼻緒】を合わせております。

こちらの【細三編二石鼻緒】は1951年に全日本優秀雑貨展示会で技術賞受賞を頂いた鼻緒です。
本格和装草履の鼻緒を『カフェぞうり』に合わせることで、少し格調高いイメージに仕上がったのではないでしょうか。

 

『カフェぞうり』は、鼻緒を変えて頂くだけで印象が異なり、カジュアルからフォーマルな印象まで作ることができます。
是非、皆様もお出掛けするシーンに合わせてオーダーを楽しんでみて下さいね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)