烏丸 michikusa ART

 こんにちは。
 本日も秋晴れ、いいお天気、それだけで気分がウキウキしてきます。

 さて、本日から京都国民文化祭が始まりましたね。
 今朝、出勤時に通りがかる二条城も多くの観光客で賑わっておりました。

 京都国民文化祭の開催に伴い、ここLAQUE四条烏丸近辺でも様々な催しものが開催されますが、
 LAQUE館内でも楽しんでいただけるイベントがございますのでご紹介させていただきます。

 『烏丸michikusa ART』
烏丸 michikusa ART

 期間:10/29(土)~11/6(日)

 普段の生活の中にアートを……との思いをコンセプトに若手作家9名の作品70点が、ここ四条烏丸LAQUEとCOCON KARASUMAにて展示されます。
 身近にアートを楽しめるいい機会、是非お楽しみ下さい。

 詳細は下記HPにてご確認下さいね。
 http://michikusa-art.com/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)