はじめまして、京都LAQUE四条烏丸店です

 京都店がLAQUEにOPENしてから5ヶ月が過ぎようとしております。

 気づけば桜が至る所で見頃となっています。
 キモノでお出かけするのにはピッタリな季節ですね!
哲学の道

 先日、お休みを使って”哲学の道”を歩いて参りました。
 小さな川沿いの砂利道を桜のトンネルを北は銀閣寺から南は南禅寺まであるいたのですが
 お花見って桜に魅了され過ぎちゃって思った以上に歩いてしまいません?
 せっかくのキモノ姿ですから足疲れの少ないカフェぞうりを皆様も是非ご愛用してみて下さい。

カフェぞうり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)